Hiratake Web ロゴ

スタバの Booooo フラペチーノを飲む

投稿した日
更新した日
書いたひと
icon
ひらたけ

スタバからハロウィンの新作フラペチーノが出たということで、飲みに行ってきました!新しく登場したのは 「Booooo フラペチーノ」 という、なんかすごい名前のフラペチーノだそう👻

「boo」というのは人を驚かせるための声だそうで、「ワッ!」とか「ばぁ!」みたいな感じらしい。

スタバのBoooooフラペチーノの写真

店の外の通路から見える位置の席しか空いてるところがなくて、めっちゃ人目気にしてサッと撮ったので写真がめちゃくちゃ下手くそ。もうちょい全体写すとか出来んかったんか?

あまり事前情報を入れずに購入したのですが、思ってたより色が真っ黒で怪しげな雰囲気ありました。 黒いドリンク の上に、 クリームと真っ黒なソース がかかっています。

チョコレートみたいなねっとりとした強い甘みがくるのかな、とか勝手に思っていましたが、そこまで甘さは強くない感じでした。上にかかっているのはブラックキャラメルソースというものらしい。また、やさしい甘さのパンプキンプリンが中に入っており、シャリシャリとした氷と合わさって食感が楽しいドリンクになっていました。

ハロウィンは特に予定もなくいつも通りの日常を過ごすつもりで、イベント事には参加はしませんが、こういう季節限定の商品を楽しむくらいはしてもいいかなとか思いました。甘いものすきなので。