Hiratake Web ロゴ

陽キャの象徴黒いマスクを買ってみた話

投稿した日
更新した日
書いたひと
icon
ひらたけ

2020 年頃から多くのひとが身につけるようになったマスク。最近ではマスクを外して歩くひとの姿が増えてきたように感じますが、若いひとを中心にファッション性の高いおしゃれなものをつけて歩く姿をよく見かけます。

形状がなんかこうスマートな感じだったり、色が白以外だったりとか、そういったものです。

私は個人的に、 「色の付いているマスクをつけているひとは全員陽キャ」 だと思っているのですが、その中の代表格「黒色のマスク」を購入してみました。 「今後突然、陽の者が集まる地に赴かねばならぬ時がやってくることがあるかもしれない…」 、そんな不安が私をドラッグストアへと駆り立てたわけです。そんなことはたぶんないんですが。

ワンチャン装着したら気分アゲアゲになるんじゃね?とも思いましたが、特にそんなことにはならず。備えをしておけば何かしら役に立つだろうということで、そっと棚の奥深くにしまい込み、しまい込んだことを忘れないために文章で残している次第であります。

みなさんも、急に必要になったときのために黒いマスクを備えておきましょう。